もうひとつのM様邸も着々と進んでおります。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、久しぶりに行動制限のないGWの長期休暇になりましたが

皆様はお出掛けされましたか?

おかげ様で私もGW休暇を頂きましたので、妻と愛犬と一緒に

色々な場所に出掛けてきました。(感謝)

ただ・・・・高速道路を利用してのお出掛けでしたので・・・

久しぶりに20kmを超える大渋滞も体験しました。(苦笑)

それでも、思い切って出掛けることで、本当に楽しく充実した休暇になりました。(笑顔)

ただ、我々がGW休暇を楽しんでいる今も、ウクライナでは未来ある罪のない子供たちが

ロシアによる一方的な軍事侵攻によって、今もとても辛い時間を過ごしていると思います。

そのことを忘れることなく、我々は「いかに平和が素晴らしいのか」を考えなくては

いけない!!と強く感じている今日この頃です。(大切)

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!

この思いを忘れることなく、これからも伝えていきたいと思います。

そしてウサミホームズ。では、5月13日・14日にM様邸の完成見学会を開催させて

頂きますが、別のM様邸も永田棟梁の活躍で、着々と竣工に向かって進んでいます。(感謝)

一部、紫村のブログと被りますが・・・(汗)

次回、完成見学会を予定しておりますM様邸は鉄骨階段を施工させて頂きます。

とりあえず、現在はこのような状況ですが、今後もこの鉄骨階段がどのように施工

されていくのか、ご報告していければと考えております。(笑顔)

先ずは5月13日(土)・14日(日)に開催させて頂きますM様邸完成見学会にて

ウサミホームズ。が自信を持ってお届けしております注文住宅を皆様の五感で

ご体感下さい。

M様邸完成見学会の詳細は下記をクリック下さい。

皆様のお越しを心からお待ちしております。