春日井市O様邸も順調に進行中(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・日本国内は暑くなったり、寒くなったりで大変です。(汗)

先日も朝はかなり肌寒さを感じましたが、日中は25℃を超え

4月にも関わらず夏日になり、半袖でも汗が出るような陽気になりました。

元気だけがとりえで毎日頑張っている私ですが、さすがにここまで1日の

寒暖差が激しくなりますと、少し体調も優れなくなってきます。(辛)

もしかしたら??このような現象も「地球温暖化」の影響なのでしょうか??

今年の夏が、ここ尾張清須地方でも最高気温が40℃を超えるような

「酷暑日」が当たり前のように現れる「夏本番」にならないことを

切に願う今日この頃です。

そして、日本国内が異常気象?とも思われる寒暖差に悩まされている中

未だにウクライナでは、ロシアによる一方的な軍事侵攻が続き

未来ある罪のない子供たちの大切な「時間」を消し去っています。(涙)

この状況はどうにかならないものなのでしょうか??

本日も一秒でも早いロシアによる一方的な軍事侵攻が終了することを願い

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!

この思いが、世界の多くの方へ届くことを願っています。

そして、ウサミホームズ。では、現在 竣工に向けて3棟の現場が動いていますが

本日は弊社の本社があります「春日井市六軒屋町」の近くで建築中のO様邸の

状況を報告したいと思います。(笑顔)

以前にもお伝え致しましたが、こちらの現場は森山棟梁を中心に動いていますが

久しぶりの3階建てで、私も本社に行く際に必ず立ち寄って現場を見ております。

因みに、少し前の現場の様子でが

こんな感じで、いつも整理整頓されたきれいな現場に感動しております。(感謝)

これからも森山棟梁と紫村監督が一丸となって、O様ご夫妻の思いをしっかりとお家に込め

先ずは竣工に向け頑張っていきます。(笑顔)

O様ご夫妻 最高に素敵なO様邸をプレゼント致しますので

引き続きのお付合い宜しくお願い致します。(感謝)

ブログ

前の記事

少し厚めの🐡
ブログ

次の記事

外構工事