5月にも完成見学会を開催致します。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、先週末は清須市内にてT様邸の完成見学会を開催させて頂きました。

2日間で16組のお客様にお越し頂き、とてもにぎわった完成見学会に

なりました事 本当に嬉しく思っております。(笑顔)

お越し頂きました皆様に心から感謝申し上げ、これからもウサミホームズ。は

清須市内に1組でも多く注文住宅をお届け出来るよう

スタッフ一丸となりまして努めて参りますので、清須市内で注文住宅を

ご検討のご家族様は、是非ウサミホームズ。にもお声をお掛け下さい。

皆様からのご問合せを心からお待ち申し上げております。

また、本日は愛知県の県議選挙を実施しておりますが、私が住む地域は

無投票での当選になりましたので、選挙がありません。(残念)

選択肢がないのはやはり寂しいものです。

次回は市民目線の行動的な若者の立候補を期待したいと思います。

ただ、少しずつ報道が少なくなっていることが気になりますが

ウクライナでは未だロシアによる一方的な軍事侵攻が続きています。(涙)

ウクライナの未来ある罪のない子供たちのためにも

1秒でも早くこの軍事侵攻が終わるよう心から願い

本日も微力ですが、無力ではない思いを書き綴ります。

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!

この思いが、たくさんの皆さんに広がることを願っています。

そんな中ですが、ウサミホームズ。では、5月にも清須市内にて

完成見学会を開催させて頂きます。(感謝)

詳細に関しましては、後日ホームページにてお知らせいたしますが

今回もとても素敵な作品に仕上がりました。(笑顔)

とくに吹抜けを利用した採光は一見の価値があると思います。

日程は5月13日(土)・14日(日)で確定しておりますので

今からご予定頂き、どうか皆様の五感でウサミホームズ。の注文住宅を

ご体感下さい。

少し前になりますが、完成見学会の現場の様子です。(笑顔)

いい感じですね。

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。