T様邸の完成見学会を開催致します。

いつもご贔屓頂き誠にありがとございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」です。(定番)

既にお気づきの方も多いかと思いますが・・・

何と!!来週の土曜日からは新年度に突入致します。(驚)

きっと多くの企業にたくさんの新社会人が誕生するのでしょう。

2023年4月1日から新たに社会人として活躍される皆様に

心からお祝いを申し上げ、ご活躍を祈念しております。

新社会人の皆様!!思い切り社会を楽しんで下さいね。(笑顔)

ただ、我々が新社会人を安全な空の下でお祝いしている今この時も

ウクライナ国内ではロシアにより一方的な軍事侵攻が1年以上に渡り

続いています。(悲)

1年以上も安全な空の下で生活が出来ないウクライナの未来ある

罪のない子供たちに、一秒でも早く安全な空が訪れる事を願い

本日も微力ですが無力ではない思いを継続します。

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!

この思いが一人でも多くの方に届きますように。(願)

そんな色々な思いが混在する今日この頃ですが

4月1日(土)・2日(日)11:00~17:00(雨天決行)

お施主様のご厚意で「清須市西枇杷島町城並」にて

T様邸の完成見学会を開催させて頂きます。(感謝)

アトリエ永日のカリスマ建築士とウサミホームズ。のコラボ作品です。

是非、皆様の五感でウサミホームズ。が自信を持ってお届けします

最高に素敵な注文住宅をこの機会にご体感下さい。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

尚、T様邸完成見学会の詳細は下記のURLにてご確認下さい。

ブログ

前の記事

スマホスタンド☎
ブログ

次の記事

内装仕上