O様邸の「建方」完了しました。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて本日は終日バタバタしておりますので・・・(感謝)

早速本題へと移っていくのですが、いつもの「微力ですが無力ではない」行動です。

ウクライナの未来ある罪のない子供たちのために。

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!

この思いが一人でも多くの権威ある人に届きますように!!

そして、ウサミホームズ。では、本社近くの春日井市にて

O様邸の「建方」が森山棟梁と紫村監督指揮の中、無事に完了しましたので

その様子を皆様に少しご報告を致します。(笑顔)

先ずは、現場内に大きな材料を運び込みますクレーンが敷地内に設置されます。

小さなお子様がお見えになりますと、とても喜ばれますので

ご希望があれば、作業停止中にお子様にクレーン車の運転席に座って頂き

記念撮影をさせて頂くこともあります。(笑顔)

その後、クレーンを使用して現場内に材料が運び込まれていきます。

そして森山棟梁を中心に腕利きの大工さんとクレーンオペさんによる

スーパーパフォーマンス「建方」が心地よいリズムで進んでいき

夕方には「上棟」が完了し、スーパーパフォーマンス「建方」も閉幕します。

O様 上棟おめでとうございます。(祝)

引き続き、森山棟梁と紫村監督を中心に、先ずは竣工を目指し現場は進んで

参りますので、引き続きのお付合い宜しくお願い致します。(笑顔)

ブログ

前の記事

杜の都✨
ブログ

次の記事

3階建て建方