春日井市O様邸の「建方」前準備中です。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、ここ尾張清須地方もかなり強く「春」を感じられるようになりましたが・・・

空気中の「花粉」の量が凄まじく、目が痒くて痒くてたまりません。(涙)

最近ではかなり希少になった「春」でありますので、しっかりと「春」ならではを

五感で体感したいのですが、「花粉」が怖くてどうしても外出を避けてしまいそうです。

そんな「花粉」に悩まされている本日ですが、わがウサミホームズ。が誇る

施工管理兼大工兼ランナーである前島が「名古屋シティマラソン2023」の

ハーフマラソンに参加しております。(パチパチ)

きっと今頃は普段は車でしか通ることの出来ない大通りを、春の青空の下

楽しく走っているのでしょう。(羨)

頑張れ!!前島!!

「花粉」を除去する空気清浄機が全力稼働している事務所にて応援する今日この頃です。

ただ我々がそんな「春」を安心・安全の中過ごしているこの時も

遠くウクライナの街々にはロシアによる空爆などが続いているのでしょう。

ウクライナの未来ある罪のない子供たちにも、私たちが見上げているような「春」の

安全な青空が広がることを、ただただ願っています。

そして本日も・・・

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!

本当に微力ですが、決して無力ではない思いを書き綴ります。

そしてウサミホームズ。では、今度は春日井市の弊社本社付近にて

O様邸の「建方」準備が着々と進んでいます。(感謝)

基礎工事が着々と進み

基礎が完成。現在は基礎の上に土台伏せが完了し、足場が施工されようとしています。

最近では作業着を着て、終日スーパーパフォーマンス「建方」を体感することは

なくなりましたが、私が信頼する紫村監督がしっかりとスーパーパフォーマンスを

指揮してくれていますので、安心して少し外から見守っております。(感謝)

O様ご夫妻!!いよいよ「上棟」ですね。

本当に本当に嬉しく思っています。

これからも担当される棟梁と紫村監督を中心に、ウサミホームズ。スタッフ一丸となって

先ずはO様邸の竣工まで、しっかりと対応して参りますので

引き続きのお付合い宜しくお願い致します。(笑顔)