M様邸の上棟準備が整いました。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」です。(定番)

既にお気づきの方も多いかと思いますが、来週には2023年も

3月に突入し、いよいよ令和4年度の年度末となります。

「春」の何とも言えない暖かな日差しを感じながら、それぞれの課程を

卒業される皆様に心からお祝い申し上げる今日この頃です。(笑顔)

ただ、そのような幸せな日常を感じている我々とは異なり

ロシアによるウクライナへの一方的な軍事侵攻は2月24日で

1年が経過しました。(悲)

きっと、ウクライナの未来ある罪のない子供たちにとってこの1年間は

とても長く長く感じられている事でしょう。

どうか、世界各国の良識と大きな権力を持たれている皆様!!

ウクライナの地に1秒でも早く安全・安心できる時間が訪れるよう

お力をお貸し下さい。

どうかどうか宜しくお願いします。(祈)

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!

ウクライナの子供たちのために、本日も微力ですが、無力ではない

思いを継続して書き続けます。

そして我々ウサミホームズ。は、たくさのご贔屓を頂きながら

毎日忙しく活動させて頂いていおります。(感謝)

そんな中、いよいよ明日、またまた清須市にウサミホームズ。注文住宅の

スパーパフォーマンス「建方」が開幕します。(感謝・感謝)

今回も永田棟梁率いる腕利きの大工さんたちによるスーパーパフォーマンスなのですが

現在そのための準備も着々と進んでおりますので、本日は準備状況のご報告です。

先ずは基礎着工前に現地を綺麗に整地します。

その後、基礎を施工し

足場を組んでスーパーパフォーマンスの準備完了です。

明日は小春日和の晴天の中、永田棟梁と紫村監督指揮のもと

M様邸のスーパーパフォーマンスが清須市で繰り広げられます。

私も時間がある限りスーパーパフォーマンスを五感で体感したいと思います。

永田棟梁・紫村監督 明日はM様邸の「上棟」宜しくお願い致します。(笑顔)

ブログ

前の記事

おひなまつり🎎
ブログ

次の記事

太陽光発電