ウサミホームズ。のリフォーム

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて早速ですが、本日の尾張清須地方は昨日から小雨が降り続いています。

「三寒四温」の言葉通りであれば、雨が降って少しづつ暖かい日が増え

「春」へと近づいているのでしょうか?

傘をさすほどでもない雨が空から落ちる中、そんなことを考えている

今日この頃です。

そして、遠くウクライナではロシアによる一方的な軍事侵攻が続き

トルコ地震では日増しに被害が拡大しています。

被災されている皆様と同じ気持ちを共有することは出来ませんが

1秒でも早い軍事侵攻の中止と復興を祈念しております。

そして本日も微力ですが、無力ではない思いを綴ります。

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!

ウクライナの未来ある罪のない子供たちのために!!

そしてウサミホームズ。では、注文住宅もそうですが

前島を中心にリフォーム・リノベーション事業も動いております。

先日もグループ会社の再販売用のマンションをリフォームしましたが

随所に前島のこだわりが伺える素敵なリフォームになりましたので

その一部をご紹介させて頂きます。(笑顔)

こんな感じで古いキッチンを撤去し

新しいキッチンを設置し、床も張替えさせて頂きました。

これ以外にもお風呂・和室・洗面化粧台・トイレなどもピッカピカに変身しております。

これからも清須市内を中心に、リフォーム・リノベーションのお手伝いをしていきたい

と考えております。

リフォームをご検討されているお客様がお見えになりましたら、是非一度

ウサミホームズ。にもご連絡下さい。

納得のいくご提案をご提出させて頂きます。(笑顔)