本日も「春日井市森山田町」にお越し下さい。(笑顔)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如しです。」(定番)

2023年も既に「立春」を過ぎ、暦の上では「春」を迎えました。

確かに・・・ここ最近 尾張清須地方は少し暖かい日が続いておりますので

「春」が近づいているかもしれませんね。(笑顔)

春よ来い~♪ 早く来い~♪

「春夏秋冬」四季のある日本を楽しんでいる今日この頃です。

ただ・・・世界を見渡しますと、トルコ、シリアで大地震があり

多くの方が亡くなられた。とニュースで確認しました。

亡くなられた方のご冥福を心から祈念し、少しでも早い復興を心から

祈念しております。

また、ウクライナではロシアによる一方的な軍事侵攻がいまだに続いています。

何度もお伝えしますが、ウクライナの未来ある罪のない子供たちに

1秒でも早く安全な日常が戻ることを心から祈念しております。

戦争反対!!他国による一方的な軍事侵攻反対!!

この思いが届きますように。

と言うことで・・・(えっ!?どう言うことで??)

本日も「春日井市森山田町」にあります分譲住宅B棟に向かいます。

春日井市へのお引越しをお考えの皆様は、一度ウサミホームズ。の分譲住宅を

五感でご体感下さい。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

ブログ

次の記事

内部工事