M様邸の建方が完了しました。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・気が付けば2023年1月も明日から後半戦が始まります。(驚)

日々「時間を大切に・・・」と考えながら行動しているつもりですが・・・

やはり「つもり・・・」なのでしょう。(汗)

2023年がウサミホームズ。にとって、更なる飛躍の年にするために

もう一度「時間を大切に」と強く心に刻み気を引き締めていきたいと思います。

そして、新型コロナウイルスが日本で確認されて約3年・・・

ロシアによる一方的なウクライナへの軍事侵攻が始まって約1年・・・

未だ、どちらも終焉の兆しすら見えませんが

「明けない夜はない」ウクライナの未来ある罪のない子供たちに

安全な時間が訪れることを切に願い本日も強い思いをここに残します。

戦争反対!!軍事侵攻反対!!

そして我々ウサミホームズ。が拠点とさせて頂いています清須市に

2023年年明け早々、紫村監督の指揮のもと、M様邸の「建方」が無事に完了しました。

いつも通りの綺麗な基礎が完成し

腕利きのたくさんの大工さんたちによって

無事にM様邸の建方工事(上棟)が完了しました。(感謝)

M様 上棟おめでとうございます。

先ずは竣工を目指し、ウサミホームズ。スタッフ一丸となりまして

しっかりと「安心」して「お楽しみ」頂ける「素敵なお家づくり」を

お届けして参りますので、引き続きのお付合い宜しくお願い致します。(笑顔)

ブログ

次の記事

上棟