2023年もよろしくお願い致します。

少し遅くなりましたが・・・(汗)

新年明けましておめでとうございます。

本年もウサミホームズ。を宜しくお願い致します。(感謝)

改めまして・・・(ゴホン)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

本年も情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。(笑顔)

さて2023年も幕開けし、既に約52分の1が経過しましたが

皆様は素敵な年末年始をお過ごしになられましたか?

私はお恥ずかしいことに、少し昨年末張り切り過ぎてしまい・・・(汗)

年明け早々寝込んでしまいましたので、本当の寝正月を生まれて初めて

経験しました。(涙)

やはり、そう考えますと「何よりも健康が1番!!」ですね。

2023年はしっかりと健康管理をしながら、ウサミホームズ。が目指す

どこよりも「安心」して「お楽しみ」頂ける「魅力的な」家づくり

をスタッフ一丸となって、目に見える形で作り上げて参りますので

変わらぬご贔屓とご愛顧宜しくお願い致します。(笑顔)

ただ・・・年明け早々私が床で臥せっている間も遠くウクライナでは

ロシアによる一方的な軍事侵攻が続いています。(残念)

3年前に発生しました新型コロナウイルス同様、この軍事侵攻がいつまで続くのか??

もはや新型コロナ同様 誰にもわからなくなっているのかもしれませんが・・・(怖)

ウクライナの未来ある罪のない子供たちにとっては、限りある大切な時間が

1日また1日と自分たちの意に反して失われています。

そして、私の「微力だが決して無力ではない」行動も年を跨いでになりましたが

軍事侵攻が1秒でも早く終了することを願い2023年も継続します。

戦争反対!!軍事侵攻反対!!

ウクライナの子供たちが心から安心して笑顔出来る日の訪れを祈念しています。(祈)

そして、ここ「清須市」ではウサミホームズ。の注文住宅プロジェクトが

着々と進行しております。(感謝)

本年は「春」あたりから、毎月・毎月大切なお施主様のお家をお借りしての

完成見学会を開催させて頂く予定でおりますので、ご期待下さい。(笑顔)

とりあえず、その中の1部の現場の現在の様子を皆様にもご報告します。

先ずは、少し足場撤去作業が遅れていますS様邸です。

圧巻の大きさです。(笑顔)

こちらも着々と内部作業が続きますJ様邸です。

LA留学中の息子さんにも喜んで貰えるよう頑張ります。(笑顔)

そして、こちらがT様邸です。

年明けからいよいよ永田棟梁の内部造作が本格化します。(笑顔)

そして、基礎工事がスタートしましたM様邸です。

間もなく自社施工の基礎工事が始まります。(笑顔)

おかげ様で2023年もウサミホームズ。が自信を持ってお届けします

注文住宅プロジェクトは絶賛進行中です。(笑顔)

先ずは「清須市NO.1工務店」を目指し、清須市を中心に

どこよりも「安心」して「お楽しみ」頂ける「素敵な」注文住宅とリフォームを

お届けして参りますので、清須市内で注文住宅やリフォーム・リノベーションを

ご検討中のお客様はお気軽にウサミホームズ。にご連絡下さい。

当然ですが、ご相談やお見積りは無料です。(笑顔)

お問合せは下記又は(0120)920-904まで!!

ブログ

次の記事

建方段取