大切なお施主様とご家族様の大切な記念日(祝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて日本国内を大いに盛り上げてくれました森保ジャパンの

2022年FIFAワールドカップが幕を閉じました。

先ずは、たくさんの勇気と元気を与えてくれました森保ジャパンの

森保監督、選手の皆様、スタッフの皆様に心から感謝し、本当にお疲れ様でした。

と労いの言葉をお届けしたいと思います。そして

「為せば成る 為さねば成らぬ何事も」

日々の継続した努力と自分自身と仲間を信じる大切さを

改めて学ぶことが出来ました。(感謝)

それでは2050年FIFAワールドカップ優勝!!を目指し

サッカー日本代表の更なる進化を心から期待しております。(笑顔)

ただ・・・個人的には決勝はブラジルVSフランスかと思っておりましたが・・・

ブラジルが日本をくだしたクロアチアに敗れましたので

ここはクロアチアに是非優勝して欲しい!!

そう願う今日この頃です。(笑顔)

そして継続してロシアによるウクライナへの軍事侵攻の早期終結を願い

戦争反対!!軍事侵攻反対!!

ウクライナの未来ある罪のない子供たちに私の思いを届けたいと思います。

そんな2022年も残り20日間になりました本日ですが

現在、ウサミホームズ。にて注文住宅をお任せ頂いております

2組のご家族様にウサミホームズ。から細やかですがお祝いを致しました。

1組は大切なお施主様の娘様のお誕生日(祝)

1組はお施主様ご夫妻のご入籍になります。(祝)

先ずはYちゃん お誕生日おめでとうございます。

来年のお誕生日は素敵なご新居で迎えれるよう、Yちゃんのお部屋を中心に?(笑顔)

しっかりとお家を建てますので、もう暫くお待ち下さいね。(笑顔)

O様ご夫妻 ご入籍おめでとうございます。(祝)

更に大切なお二人のお時間を重ねて頂ける素敵なお家をお届けしで参りますので

変わらぬお付合い宜しくお願い致します。(笑顔)

ウサミホームズ。はお客様の幸せと笑顔で更に成長致します。(感謝)