M様邸の基礎工事が始まりました。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

日本国内が森保ジャパンの活躍に歓喜しております。(笑顔)

にわかサッカーファンと化しています私も、起床後TVを確認し

思わず歓喜の声をあげ、朝一で妻から注意を受けました。(汗)

ただ、先回のブログにも書きましたが、想像を超える大きなプレッシャーを

背中に背負いながら戦っていた森保ジャパンの選手たちにとっては

きっと必然の勝利なのでしょう。

自分の子供よりも若い選手たちが、大きなプレッシャーをものともせず

最高の結果を残す姿を確認しながら、まだまだ未熟者な自分を見つめながら

成長の伸びしろを確認した今日この頃です。(笑顔)

そして歓喜に包まれている日本国内とは裏腹に、ロシアによるウクライナへの

一方的な軍事侵攻は未だ終焉の兆しすら見えない状況です。

ウクライナの罪のない子供たちが、安心してサッカーを楽しめる時間が

1秒でも早く訪れることを心から願い、本日も思いを書き綴ります。

戦争反対!!軍事侵攻反対!!

そんな中ではありますが、先回もお伝えしました通り

清須市内ではウサミホームズ。が自信を持ってお届けしております

注文住宅が次々とその姿を形どっております。(感謝)

先日地鎮祭を納めさせて頂きましたM様邸も、基礎配筋の施工が始ましりました。(笑顔)

配筋後はコンクリートの中に隠れ見えなくなる部分ですが、隠れてします部分こそ

丁寧に仕上げることが本当に大切だと考えております。

信頼できる協力業者と共にこれからも

「どこよりも安心してお楽しみ頂ける注文住宅をお届けする」

をウサミホームズ。全スタッフと協力業者でしっかりと共有し

お施主様の思いを常に感じながら、これからも現場管理に

努めていきたいと思います。(約束)

と言うことで・・・(えっ!?どう言うことで??)

清須市内にて注文住宅をご検討されているお客様は

是非、ウサミホームズ。にもご相談下さい。(笑顔)

「どこよりも安心してお楽しみ頂ける素敵なお家づくり」をお届け致します。

ブログ

次の記事

基礎着工