T様邸の基礎工事が始まりました。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・私の周りを流れる「時間」の速度が日に日に加速しております。(汗)

つい数秒前??に2022年も11月に突入したと思っておりましたが・・・

その瞬間から早20日間が経過しております。(驚)

以前にもお伝え致しましたが「時間」こそ

唯一全ての存在に平等で与えられた物だと思います。

従いまして、その平等に与えられた「時間」の使い方によって

それぞれの未来が異なってくると考えております。

正直・・・「時間」をしっかりとコントロール出来ているとは思いませんが

限りある貴重な「時間」を大切に本日も努めていきたいと思います。(笑顔)

そして未だに続くロシアによるウクライナの軍事侵攻では

あわや第三次世界大戦!?に発展するような出来事がありました。(怖)

とりあえずは米国などが冷静に対応しましたので

今のところは第三次世界大戦に発展する心配はなさそうですが

少し歯車が狂い各国が冷静さを欠きましたら、事は大きく動いてしまう

怖さを痛感致しました。(恐)

戦争反対!!絶対反対!!

罪のない未来あるウクライナの子供たちと、世界の未来ある子供たちのために

微力ですが決して無力ではない思いを本日も書き綴ります。

そんな世界の動きを感じている今日この頃ですが

我々ウサミホームズ。があります清須市ではT様邸の基礎工事が始まりました。(感謝)

先ずはしっかりと整地をし

その後、地盤調査に伴った地盤改良工事を行い

基礎工事が始まっていきます。

私が信頼します紫村監督、前島監督が現場をしっかりと管理し

T様ご家族にも安心してお楽しみ頂けるお家づくりを届けられるよう

引き続きしっかりと対応してきたいと思います。

T様ご夫妻 いつもありがとうございます。(感謝)

色々とご心配やご心労をお掛けすることがあるかもしれませんが

しっかりとお話やご希望をお聞きして対応して参りますので

引き続きのお付合いを宜しくお願い致します。