感謝!!感謝!!の週末です。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・遠い国ウクライナでのロシアによる一方的な軍事侵攻が

終わりません。(悲)

2022年2月24日に開始され、明日で8カ月が経過しますが

ウクライナの未来ある罪のない子供たちがどんな思いで「今」を過ごしているのか?

現時点では平和な国にいます私には想像すら出来ませんが・・・

一秒でも早くこの軍事侵攻が終了することをただただ願っています。

戦争反対!!絶対反対!!

本日も微力ですが無力ではない思いを書き綴ります。

そんな中ではありますが、ウサミホームズ。は感謝!!感謝!!の週末を

送らせて頂いております。

先ずは、昨日 晴天の中S様邸の「建方」を行いました。(感謝)

今回は後程ご紹介いたします別のイベントに参加していましたので

開始と終了しか現場に行けませんでしたが、弊社のスーパー施工管理

前島の見守る中、小山棟梁率いる最高の大工さんたちによる

スーパーパフォーマンス「建方」は無事に終了しました。(感謝)

何度経験しても、このスーパーパフォーマンス「建方」は最高です。

そして現地には、本社の加藤とウサミホームズ。の吉田が力を合わせて

作成した最高にいかしたイメージシートが輝いています。(感謝)

S様 本日は「上棟」おめでとうございます。(祝)

S様ご家族が「上棟」が無事に完了した状況を確認され、素敵な笑顔を

頂けたこと本当に嬉しく思っております。

引き続き、小山棟梁と前島が責任を持って、大切なS様邸をつくって

参りますので、変わらぬお付合い宜しくお願い致します。

そして、清須市の別の場所ではN様ご夫妻にご協力頂き

N様邸完成見学会を開催しております。(感謝)

昨日も6組のお客様にお越し頂き、大盛況でした。(感謝)

本日も既に3組のご予約を頂いておりますので、ブログをUPして

完成見学会会場に向かいたいと思います。(笑顔)

N様邸の完成見学会は本日が最終日です。

ウサミホームズ。が自信を持ってご提供しています「注文住宅」を

この機会に皆様の五感で是非ご体感下さい。

皆様のお越しを心からお待ちしております。(笑顔)

尚、完成見学会の詳細は下記をクリックして下さい。

ブログ

次の記事

草刈