T様邸の地鎮祭を行いました。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」ですね。(定番)

つい先日2022年も10月に突入したと思いましたが・・・

もう前半戦が終了し、後半戦に突入しました。

きっと、あっという間に10月も終了し、11月、12月へと

進んでいくのでしょう。

以前にも記載しましたが「時間」は世界中の全ての人々に

平等に与えられたものだと思います。

その平等に与えられた「時間」をいかに充実したものに変化させるのか?

そんな事をしっかりと考えながら、大切な「時間」を無駄にすることなく

過ごしていきたいと願う今日この頃です。(笑顔)

ただ・・・その大切な「時間」をロシアの軍事侵攻によって

無駄にしているたくさんの子供たちがウクライナにはいます。

ウクライナの罪のない子供たちが、自分の意志で「時間」が使える日々の

到来を願い、本日も微力ですが、無力ではない思いを綴ります。

戦争反対!!絶対反対!!

そして我々ウサミホームズ。は、本日も四日市の鳥出神社から

喜多嶋神主にお越し頂き、T様邸の地鎮祭を晴天の中行いました。

T様 本日は地鎮祭おめでとうございます。

T様ご家族様がご安心してお楽しみ頂けるお家づくりを

ウサミホームズ。スタッフ一丸となって努めてまりますので

引き続きの変わらぬお付合い宜しくお願い致します。(笑顔)

ブログ

前の記事

お土産🍵