9月10日・11日は「春日井市森山田町」に集合

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」です。(安定の定番?)

既にお気づきの方もお見えになられるかと思いますが

4日後には2022年も9月に突入し、残り4カ月になります。

正直・・・ここまで経過した8カ月の体感時間は1ヶ月??

ぐらいかと思いますので・・・(汗)

2022年の残りの体感時間は15日程度となります。(驚)

とにかく!!高速で過ぎ去っていく時間の流れに翻弄されることなく

先ずは2022年の大晦日を納得して迎えられるよう

大切なお客様のお家づくりにウサミホームズ。スタッフ一同

邁進していきたいと思いますので、お付合い宜しくお願い致します。(笑顔)

そして、今朝の情報番組で確認しましたが、ウクライナでは

休むことなく罪なき子供たちを巻き込んで、戦争が続いています。

どうなるとこの戦争が終結するのか?

私では分かりませんが、世界中の多くの方がウクライナの子供たちのために

戦争反対!!を目に見える形で訴え続けるしかないと思います。

戦争反対!!絶対反対!!

本日も強気思いをここに残します。

そして本日はお知らせです。

次回のブログで詳細はお伝え致しますが、ウサミホームズ。が自信を持って

お届けしています「春日井市森山田町」の分譲住宅の現地販売会を

9月10日(土)・11日(日)11:00~17:00

の2日間 開催致します。

情熱の大声家づくりプロデューサーがウサミホームズ。の分譲住宅の特徴を

熱く熱く語る2日間です。(笑顔)

たくさんの皆様のお越しを心からお待ちしております。

「春日井市森山田町41-2」ウサミホームズ。分譲住宅B棟の詳細は下記をクリック下さい。