2邸の地鎮祭を行いました。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、皆様はお盆休みはとられましたか??

おかげ様でウサミホームズ。は長めのお盆休みを頂きました。(感謝)

ただ、ご存じのようにお盆休みは役所も銀行も暦通りのお休みで

街全体はお正月のそれと違い、しっかりと動いていますので

どこか遠い避暑地や海外にでも行かないと

休みを満喫!?とはいかないのかもしれませんね。(贅沢)

私は妻と愛犬と散歩三昧の毎日でしたが、しっかりとリフレッシュを

させて頂きました。(笑顔)

そして、いつも以上にTVを見る機会もありましたが

やはりウクライナの現在の様子を放送する時間が

かなり短くなっているような気がしています。(悲)

遠い国ウクライナでは、罪のない子供たちを犠牲にした戦争が

今でも変わらず続いています。(涙)

きっとウクライナの子供たちには夏休みもないのでしょう。

どうか来年こそは、ウクライナの子供たちに安心して楽しむことができる

夏休みが訪れることを切に願い本日も

戦争反対!!絶対反対!!

微力ですが無力ではない思いを綴ります。

そしてウサミホームズ。では、以前のブログでもお書きしましたが

猛暑の中、2組の大切なご家族様の家づくりの幕開けを告げる「地鎮祭」を

四日市の鳥出神社の喜多嶋神主にお越し頂き、無事に納めさせて頂きました。(感謝)

本当に暑い中での地鎮祭になりましたが、喜多嶋神主の美声が奏でる祝詞を

神様にお届けし、工事の安全とお施主様ご家族のご健勝をお祈り致しました。

S様・J様 地鎮祭おめでとうございます。

いよいよ今月末から工事に入りますが、安心してお楽しみ頂けるお家づくりを

スタッフ一丸となってお届けして参りますの、引き続きのお付合い宜しくお願い致します。

そして、お忙しい中お越し頂きました喜多嶋神主に心から感謝申し上げます。(感謝)