再生のお手伝い

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

本日は冒頭からお詫びですが・・・(汗)

おかげさまで、大声家づくりプロデューサーはたくさんのご家族様から

ご愛顧頂き、昨日も3組のお客様とお家づくりのお打合せを

カリスマ建築士永井さん同席のもと行いました。(感謝)

気づきましたら、結構な時間になっており・・・

ブログのUPが本日になってしましました。(反省)

数はとても少ないのですが、毎週日曜日の私のブログがUPされるのを

楽しみにお待ち頂いている方もお見えになるようですの・・・(本当に??)

今後もしっかりと予定日にブログをUPしていきたいと思います。(約束)

(但し、次回の日曜日は夏季休暇のため、8月21日にUP致します。)

そして、最近ではニュースで取り上げられ機会がめっきり少なくなっていますが・・・

ウクライナでは罪のない子供を巻き込んだ戦争が今も続いています。(涙)

日本の子供たちは夏休みにはいり、新型コロナウイルス感染拡大が続く中ですが

安全な空の下、様々な楽しい思いでづくりをしているのでしょう。

同じようにウクライナの子供たちにも、安全で楽しい時間が一秒でも早く

訪れる事を願い、本日も微力ですが、無力ではない思いを綴ります。

戦争反対!!絶対反対!!

この思いが大きな大きな動きになることを心から願っています。

そして、我らウサミホームズ。は、おかげさまでたくさんのお仕事の

ご依頼を頂き、毎日忙しく動いております。(感謝)

頂いていますご依頼の中に「再生のお手伝い」があるのですが

その入口になります「建物解体」作業は、私の好きなお仕事のひとつです。

これまでお世話になって大切なお家を

解体の協力業者さんのお力を借りて

土地を再生できる状態(更地)にする。

現在、建築士さんにご協力を頂きながら、お客様のご希望をこの土地に描いていますが

この土地がどのように「再生」されるかが、今から楽しみでしょうがありません。(笑顔)

これからもウサミホームズ。は、注文住宅はもちろんのこと、大切なお客様の土地の

「再生」提案も積極的に取り組んでいきたいと思いますので、

お持ちの土地の「再生」を何となくでもお考えのお客様は、お気軽に松原までご連絡を下さい。

素敵な「再生」提案をお届け出来るよう努めて参ります。(笑顔)

ブログ

前の記事

インスタ映え②✨