ショールームお打合せの1週間(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」です。(定番・・・汗)

既にお気づきの方も多いかと思いますが・・・

何と!!何と!!明日から2022年8月に突入します。(驚)

おかげ様で、大声家づくりプロデューサーはたくさんのご贔屓を頂き

毎日毎日楽しくバタバタしておりますので、7月は体感的には3時間!?

ぐらいで終わりました。(笑顔)

きっと8月は夏季休暇も頂きますので、もっともっと高速で時間が

経過すると思いますが・・・(汗)

引き続き大切なお客様のお家づくりを、全力でサポートして参りますので

気を抜くことなく、毎日を大切に全力で努めていきたい!!

そう願う今日この頃です。(笑顔)

そして本日もウクライナのなんの罪のない子供たちのために

微力ですが決して無力ではない思いを綴ります。

戦争反対!!絶対反対!!

ウクライナのなんの罪のない子供たちに、一秒でも早く

安全な空と安全な時間が戻ることを心から祈念しております。

そして今週の私はほぼ毎日、お客様ご家族様とショールームに出かけ

お客様が新築住宅でご使用されるキッチンやカップボード、浴室や洗面化粧台の

現物を確認しながらのお打合せに立ち会っております。

キッチンのご説明を真剣にお聞きになる奥様のお姿・・・

自分のお部屋のドアや床材を楽しそうに選ばれる姉妹のお姿・・・

これから毎日疲れを癒してくれる浴室内の浴槽を体感しながら選ばれるご主人様のお姿・・・・

そんなお姿を見ながら、本当に幸せな仕事をさせて頂いている。

そう強く感じています。(感謝)

これからも、そんな素敵なご家族様に、安心してお住まい頂けるお家を

ご提供していくためにも、もっともっと自分自身が勉強や経験を積み

成長しなくてはいけない。

そう思いながら、本日もショールームに向かい、M様邸のお打合せにお立会いしました。(笑顔)

ウサミホームズ。をご贔屓頂いていますお施主様の皆様!!

本当に本当にありがとうございます。(感謝・感謝)

これからも引き続きのお付合いを宜しくお願い致します。(笑顔)

ブログ

前の記事

インスタ映え✨
ブログ

次の記事

第7波と熱中症‼