お打合せ三昧の日曜日(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、多くの方もニュースでご確認されているかと思いますが

先日、参議院議員選挙の最中、大物政治家が銃弾により他界されました。

道半ばでお亡くなりになられた大物政治家のご冥福をお祈りいたします。

そう考えますと・・・

「安心・安全な日常」が当たり前と思われている、ここ日本で・・・

白昼堂々、たくさんの人の前で要人が暗殺される・・・

私が想像している以上に、日本でも「安心・安全な日常」の確保は

難しくなっているのかもしれません。(悲)

どちらにしましても、民主主義の基本は選挙です。

どの政党や政治家が一番大切な「安心・安全な日常」を提供できるのか?

よく考えて本日の参議院議員選挙に微力ですが、無力ではない1票を

出勤前に投じてきました。

皆様も大切な1票を無駄にすることなく投じて下さい。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原からのお願いです。

そして「安心・安全な日常」を失い、かなりの時間が経過しているウクライナの

子供たちのために、こちらも微力ですが、無力ではない言葉を残します。

戦争反対!!絶対反対!!

ウクライナの罪のない子供たちに「安心・安全な日常」が1秒でも早く戻ることを

心から祈念しております。

そんな、少し心が重い今日この頃ですが、我々ウサミホームズ。は

本日は4組のお客様にお越し頂き、設計打合せを行っています。(感謝)

週末の打合せルームがご予約で埋まっているのは本当に嬉しい限りです。(笑顔)

ウサミホームズ。をお選び頂きました全てのお客様に

どこよりも安心してお楽しみ頂けるお家づくりのご提供

想像を超えるご提案のご提供

をコンセプトとして、本日も全てのお客様に全力で対応して参りますので

清須市でお家づくりをご検討されておられる方は、是非 ウサミホームズ。も

訪ねてみて下さい。

きっと探していた何かに出会えると思います。(笑顔)

それでは本日も本当に嬉しくバタバタしておりますので

この辺りで失礼致します。