N様邸の現地お打合せ

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」です。(定番!?)

知らない間ではありませんが、2022年も前半戦が終了し

後半戦に入りました。

おかげさまで情熱の大声家づくりプロデューサーは毎日

たくさんのお客様からご贔屓を頂き、かなりバタバタしております。(感謝)

ただ・・・あまりバタバタしていますと、忘れてはいけないことを

忘れているような気がし「もう少し落ち着かないと」と自分に言い聞かせている

耐え難い猛暑が続く今日この頃です。(汗)

そして絶対に忘れてはいけないことのひとつとして、ウクライナでの戦争によって

苦しみ悲しんでいる罪のない子供たちの存在があります。

繰り返し、繰り返しになりますが、ウクライナの罪のない子供たちに

一秒でも早く「当たり前の安心で安全な日常」が戻ってくることを切に願い

戦争反対!! 絶対反対!!

本日も微力ですが決して無力ではない思いをここに残します。

そして、我々ウサミホームズ。は、先日「建方」をおえたN様邸にて

N様ご夫妻にお越し頂き、現地打合せを行いました。

「建方」が完了し、中間検査に合格しますと、いよいよ室内工事が本格化してきます。

室内工事が本格化しますと、室内の壁や天井が施工されますので、その前に

お施主様、建築士、現場監督、各種協力業者と現地にてお打合せを行います。

コンセントやスイッチの位置、大工さんの造作によるカウンターの高さ、棚の奥行や高さなどなど

図面では分かりづらい場所を実際に現地でしっかりと確認をし、

再度、お施主様の大切な思いお家に込めていきます。

昨日も大変厳しい暑さの中ではありましたが、約4時間にわたって、N様ご夫妻の熱い思いをお聞きしまた。

N様ご夫妻 昨日は猛暑の中での現地お打合せありがとうございます。(感謝)

頂きました内容をしっかりと確認し、施工して参りますので、先ずは竣工までのお付合い

宜しくお願い致します。(笑顔)

そしてこれからも何かございましたら、情熱の大声家づくりプロデューサーにご遠慮なくご連絡下さい。

N様ご夫妻が頂きました思いを、しっかりと建築士、現場の棟梁、協力会社の皆様に伝えて参ります。

ブログ

前の記事

梅雨明け☔
ブログ

次の記事

コロナ感染拡大‼