たくさんのご来場ありがとうございます。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて本日はかなりバタバタしておりますので・・・(汗)

先回の土日にお施主様のご厚意で開催させて頂きました

完成見学会の御礼です。(感謝)

土曜日は不安定な天気・・・

日曜日は打って変わっての猛暑でしたので、どのぐらいの

お客様にお越し頂けるのか?不安ではありましたが

2日間で15組のお客様にお越し頂くことが出来ました。

そしてお越し頂きました皆様から「やっぱり注文住宅はいいですね。」

との嬉しいお言葉も頂くことが出来ました。(笑顔)

これも全て、お施主様であるK様ご夫妻のご厚意で成り立っています。

実はK様ご夫妻が蒸し暑い中での完成見学会を気遣って頂き、

先行してリビングのエアコンも設置頂きました。

K様ご夫妻!!本当にありがとうございます。

おかげ様で、たくさんの皆様にウサミホームズ。の注文住宅を

ご体感頂けました。

間もなくご新居でのご生活が始まるかと思いますが、

最高に素敵なご新居で、ご家族で最高に素敵な思い出を積み重ねて下さい。

そして本日も微力ではありますが、無力ではない大切な思いを綴ります。

戦争反対!! 絶対反対!!

ウクライナの罪のない子供たちに、心から安心できるお家での生活が

1秒でも早く戻ってくることを心から祈念しております。 

ブログ

前の記事

アップデート✨