6月18日(土)・19日(日)は「清須市西枇杷島町古城」に集合

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、2022年も6月に突入し、間もなくジメジメの「梅雨」を

迎えようとしています。

先日も少し書きましたが、日本には「春夏秋冬」の「四季」があり

その季節の移り変わりが何とも言えない風情を体感させてくれるのですが

「梅雨」もそのひとつかもしれません。

ただ最近では、地球全体の問題でもあります「温暖化による異常気象」により

ここ日本でも「熱帯雨林」のような激しいスコール(ゲリラ豪雨)が発生し

各地で大きな被害をもたらしています。

まだ尾張地方に関しましては、「梅雨入り」が発表されていませんが

どうやら来週あたりには発表が予定されているみたいです。

先程もお伝えしています通り、「梅雨入り」しますと想像を超えるような

短時間の大雨(ゲリラ豪雨)の発生確率が高くなっていると思いますので

小まめな天気予報のチェックしながら「梅雨」を楽しみましょう。(笑顔)

そして日本が「梅雨」を迎えようとしている中、ウクライナでは未だに戦争が

続いています。(悲)

今朝の情報番組で放送されていましたが、戦地であるウクライナはもちろんのこと

この戦争による食糧不足が世界の罪のない子供たちを苦しめています。

何度も繰り返しの言葉で申し訳ありませんが、世界の子供たちに罪はありません。

しかし、一番苦しい思いをするのはその罪のない子供たちです。

一秒でも早くこの戦争が終わり、ウクライナの子供たちに安全な空が訪れることと

世界の子供たちが最低でも1日1回栄養のある食事が食べられることを

心から祈念し、本日も「微力」ですが「無力」ではない思いを残します。

戦争反対 絶対反対

そして、いよいよ6月18日(土)・19日(日)にウサミホームズ。が

自信を持ってお届けしておりますか注文住宅の完成見学会を

「清須市西枇杷島町古城1丁目地内」にて開催致します。(詳細は後程)

先回のブログにも素敵な写真を掲載させて頂きましたが

今回のK様邸はヘリンボーン(和名 杉綾)柄が大活躍しています。

我々ウサミホームズ。のひとつのコンセプトとして

「友達をたくさん呼びたくなるお家」

をご提供したい!!ありますが

それ以外のコンセプトに

「大好きなものやことをたくさん取り入れてたお家」

もございます。(もっともっとコンセプトはありますよ。笑顔)

正に今回のK様邸がその通りで、ご夫妻の大好きなヘリンボーン柄を

たくさん使用し頂き、無二の1邸が完成致しました。(感謝)

持論ではありますが、大好きなものに囲まれることにより

こころが落ち着き、人生は豊かになります。

そして、それを叶えることが出来るのが「注文住宅」です。(笑顔)

皆様も大好きなものやことをたくさん取り入れたお家づくりをしてみませんか?

少しでもご興味がある方は、是非、今度の土日に開催致します

K様邸 完成見学会にお越し下さい。

きっと、お家づくりのヒントが見つかりますよ。(笑顔)

ブログ

前の記事

大曽根駅🚋🚃
ブログ

次の記事

参議院選挙‼