「清須市西枇杷島町古城」完成見学会予告

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて本日も定番の冒頭で申し訳ないのですが・・・

ウクライナでは全く罪のない子供たちを巻き込んだ戦争が

未だに続いています。

複雑に入り組んだ世界情勢なので、何がどうなったら

この戦争が終わりを迎えることが出来るのか?

私のような人間では想像すら出来ませんが・・・しかし!!

繰り返しお伝えしています通り、ウクライナで生まれ育った

子供たちには何の罪もありません。

その何も罪のない子供たちが一番の被害者になっていることは

どの国の大人でも理解ができると思っています。

どうか世界の大人たちがもう一度冷静になって

この戦争がどうしたら一秒でも早く終わることが出来るのか?

私も含めて考えてみたいと感じている今日この頃です。

そして本日も

戦争反対 絶対に反対

微力すぎる微力かもしれませんが、無力ではない思いを

本日も継続したいと思います。

そして我々ウサミホームズ。は本日もたくさんのお客様にお越し頂き、

永井建築士と共に、最高の1邸を目指し打合せが進んでいます。(感謝)

「友達をたくさん呼びたくなるお家」

私の家づくりのコンセプトのひとつですが

たくさんのお客様にお越し頂けるお家は本当に素敵だと思います。

そんな素敵なお家がこの度「清須市西枇杷島町古城」に完成し

お施主様のご厚意のおかげで、完成見学会を開催することになりました。(感謝)

お施主様ご夫妻の思いが詰まった最高の1邸です。

是非、この機会にウサミホームズ。の注文住宅をご見学下さい。

きっと分譲住宅にはない、フルオーダーだからこその醍醐味を

皆様の五感でご体感頂けるかと思います。(笑顔)

尚、完成見学会の詳細は下記をクリックして下さい。

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。(笑顔)

ブログ

前の記事

スイーツ🍰