ライブBARのリフォームをさせて頂きました♪

Usami Homes。の谷です。

GW明けから工事をしておりました、

名古屋市西区にあるライブBARのリフォームが完成し、

昨日新装OPEN!致しました。

今回のリフォームは、オーナー様の思いの詰まったリフォームでした!

優先すべきことは、カウンターの拡張と、フロアとステージの拡張でした。

お部屋の面積は変わらない中、スペースを拡張しつつ、

効率の良い作業動線を確保するというミッションのもと、

設計・施工管理・コーディネーター・各職人様一丸となり、

チームUsamiがオーナー様の思いを形にする、

本当に素敵なお仕事に携わらせて頂きました。

ステージから離れていたカウンターを、

ステージ横に移設することで、

機材のコントロールをしながら、

おもてなしも行うことができるように、

パワーアップをしての新装OPEN!になりました。

スペースが広くなったステージは演出性もUPしました♪

ブログ

前の記事

地鎮祭
ブログ

次の記事

こだわりの住宅