幸せを呼ぶ⁈四つ葉のクローバー🍀

Usami Homes。の谷です。

四つ葉のクローバーって、

ついつい探したくなりませんか?

「幸せを呼ぶ」と言われているので、

子供のころからクローバーを見かけると、

ついつい探してしまいます。

なかなか見つからないから、

見つけると幸運を呼ぶ縁起の良い物の一つですね。

先日、7年間京都で過ごした娘が

東京へ引っ越しをすることになり、

引っ越しの手伝いをしに行って参りました。

7年間、時折京都に遊びに行きましたが、

行く度に、ずっと探していたけど、

出会えなかった四つ葉のクローバーがあります。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

京都には、ヤサカタクシーさんの〝四つ葉のタクシー”

が走っています。

引っ越し作業を終え、

「思い残すことは、四つ葉のタクシーに

出会えなかったことだよ~。」

とつぶやきながら、

美味しいものを食べに四条を歩いていると。。。

突然、娘に腕を引っ張られ、

ほら~!って。

慌てて撮ったので、出来の悪い写真ですが、

出会えました♪

四つ葉のタクシー

新しいスタートをする娘と一緒に、

見つけることが出来て、

何だかとっても嬉しくなりました!

きっと良いことありそうな♪

これからGWで京都に遊びに行かれる方も

いらっしゃるかも知れませんが、

街を走るタクシーも観光の楽しみの一つに

なったら何よりです!

本当に京都は四季折々〝観る” 〝食べる”

奥深く楽しむことのできる素晴らしい場所です。

ブログ

前の記事

古城分譲の進捗
ブログ

次の記事

時代の移り変わり