清須市内の土地情報ならウサミホームズ。その①

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて「光陰矢の如し」の言葉通り・・・(デジャブ??)

2022年も4月に突入し新年度を迎えました。

ただ・・・2月に始まりましたウクライナでの戦争は

未だ終戦や停戦を迎える事が出来ず、

何の罪もないウクライナの子供たちにとっは

あまりにも長くあまりにも辛くあまりにも悲しい1ヶ月だと思います。

「明けない夜はない」

私もこれまでそう信じて、たくさんの壁や悲しい出来事を乗り越えてきましたが

今はただただウクライナの子供たちに、安全な春の訪れを願うばかりです。

戦争反対 絶対反対

本日も微力ですが、無力ではない強い思いをここに残したいと思います。

さて、少しお話を変えさせて頂きますが

これまで情熱の大声家づくりプロデューサーはたくさんのお客様と

たくさんの注文住宅をご一緒につくってきましたが、

多くの皆様のお家づくりで問題になるのが「建築する土地」です。

建替えやご実家が建築する土地をご準備頂ける皆様はよいのですが

やはり多くの皆様は、「建築する土地」が無い状態からスタートしますので

いかに条件に合った「素敵な土地」が発見できるのか?が鍵になってきます。

ただ、仮に条件に合った「土地」が見つかったとしても

そこに希望する「お家」が建築できるのか??は、プランを作成してみないと

わからないのが現実です。

しかし、「土地」を紹介して貰った不動産業者の担当者からは

「こんないい土地は直ぐに売れてしましますので、本日でもご契約を頂かないと

他のお客様に購入されてしましますよ」との常套句の連発・・・

何千万もする土地を建物のプランが入るかもわからないのに契約できますか??

正直・・・プロの私でも無理だと考えています。

そこでウサミホームズ。では・・・

すいません・・・(汗)

ここからが大切なのですが、本日は時間となってしましました。

この続きがお知りになりたい方は、来週の日曜日にUPします

情熱の大声家づくりプロデューサーのブログをお待ち下さい。

きっと必要な情報が待っています。(笑顔)

ブログ

前の記事

桜満開!!
ブログ

次の記事

和室から洋室へ