名城公園散策!

Usami Homes。の谷です。

本日、お休みでしたので、

名城公園の桜を楽しみに行ってまいりました!

私の通勤経路にある名城公園の桜がとっても綺麗で、

今年は行けると良いな、と思っておりました。

本日はお天気も良く、絶好のお花見日和でした。

お花見はゆっくり座って、飲食をして。。。

のイメージですが、10,000歩以上歩くという

コロナ禍で安全で健康的なお花見をしました。

名城公園の桜
名古屋城と桜

のんびり歩いていたら、

話題の電気自動車〝TESLAの充電スポット”

を発見してしまいました。

充電スポットもなんだかお洒落です。

TESLAスーパーチャージャー

電気自動車のシェアはまだまだですが、

将来身近なものになっていくのかな、と思います。

気になって調べてみたところ、

このスーパーチャージャーは

15分の充電で275Km 走ることが出来るように

なるそうです。

Usami Homes。の分譲住宅も、将来に備え、

電気自動車の充電ができる仕様になっています。

ブログ

次の記事

変化と不変