いよいよ新年度に突入です。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

冒頭に添付させて頂きました写真ですが、美しい建物が建ち並んでいます。

写真を見て「あっ!?ここは??」と思われた方もお見えになるかと思いますが

この写真は現在戦時下にありますウクライナの首都「キエフ」です。

本当に美しい建物ですね。(感動)

先回のブログでもお書きしましたが、我々の仕事は「お家をつくる」ことです。

従いまして、「美しい建物」が「醜い武器」によって破壊されることが

たまらなく悲しく、たまらなく辛いです。(涙)

これからも我々ウサミホームズ。は大切なお施主様とそのご家族様のため

いつも誠意と信念を持って、建ってさせて頂くと思いますが

それは決して「破壊」されることが目的ではなく

素敵なお家でご家族様の素敵な思い出を、たくさんたくさん積み重ねて頂くためです。

もうこれ以上、たくさんの思い出が詰まった「美しい建物」を壊さないで下さい。

微力ですが、決して無力ではない思いを本日もここに綴ります。

戦争反対

遠い国の何の罪のない子供たちの「大切な未来」が

「美しい建物」のように破壊されないことを心から願っています。

そして「光陰矢の如し」の言葉通り、今週末には2022年も4月に入り

新年度を迎えます。

様々な場所で様々な入学式や入社式が行われるのでしょう。

新入生の皆様、新社会人の皆様、ご入学ご入社おめでとうございます。

2022年4月から始まる新年度が、輝かしい未来への入口であることを

心から祈念しています。

皆さん!!大いに励み 大いにご活躍下さい。(笑顔)

ただ、そのすべてが「平和」の下で成り立っていることも忘れないで下さい。

ウサミホームズ。もおかげさまで、4月から新しい仲間が加わります。(感謝)

新しい仲間と力を合わせ、これからも「心から安心し楽しんで頂けるお家づくり」を

一組でも多くのご家族様にお届けすべく、大声と情熱を全開で努めて参りますので

かわらぬお付合いとご愛顧を宜しくお願い致します。

                           ウサミホームズ。松原

ブログ

前の記事

春分の日
ブログ

次の記事

増築リフォーム