毎週日曜日は「春日井市森山田町」に集合

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、私たちの仕事は「お家づくり」です。

ほぼ毎日23:00から始まるニュースの映像を見ながら、

故意に破壊される「美しい建物」に心が締め付けられる思いです。

建物は決して壊すものではありません。

長い時間が流れれば、その一部に不具合が生じることもありますが

しっかりとメンテナンスをすれば「経年美」を楽しみながら

一生涯その「美しい建物」からたくさんの恩恵を受けることもできます。

「美しい建物」を「醜い武器」で壊さないで下さい。

その「美しい建物」を作った多くの職人さんたちの熱き思いを壊さないで下さい。

そして何の罪のない子供たちから「素敵な建物」を奪わないで下さい。

戦争反対

本日も微力ですが絶対に無力ではない継続した言葉をここに残したいと思います。

さて、先程もお伝えしましたが、私たちの仕事は「お家づくり」です。

少しでも多くのご家族に「理想のお家づくり」をお届け出来るように

日々様々な活動をしております。(笑顔)

そのひとつに「住宅や土地に関しての何でも相談会」があるのですが

皆様はそのような相談会をご利用された事はありますか??

「相談はしたいけど・・・土地や家を売られそうで・・・」

との不安の声をお聞きしますが、確かにそうかもしれませんね。

(土地や家を売ることも我々の仕事になりますので・・・汗)

ただ理想の「お家づくり」には、間違いなくトータルで「お家づくり」を

しっかりと把握している専門家が必要だと思います。

「土地探し」「建物プラン」「資金計画」「補助金」などなど・・・

時間があるお客様なら

「土地探し」は不動産業者

「建物プラン」は建築会社や工務店

「資金計画」は銀行

「補助金」は役所

に出向けば済みますが、そこでお聞きした話をつなげるのは至難の業だと思います。

そこで登場するのが「情熱の大声家づくりプロデューサー」になります。(笑顔)

皆様の目と耳の代わりになりまして、「お家づくり」に必要な様々な情報を入手し

その内容をしっかりとつなぎ合わせ、出来る限り専門用語などを使用せずに

分かりやすく皆様にお伝えすることが「情熱の大声いえづくりプロデューサー」の

仕事になります。(笑顔)

そんな「情熱の大声いえづくりプロデューサー」が

毎週の日曜日13:00~17:00

春日井市森山田町41番4にございますウサミホームズ。の分譲住宅内にて

「不動産&お家づくり 何でも相談会」を開催しております。

今すぐお家を建てたい方でも、いつお家を建てたいか考えていない方でも

そのケースバイケースでしっかりと必要な情報を元にアドバイス致します。(笑顔)

こちらも毎度毎度で申し訳ありませんが・・・(汗)

何事も「百聞は一見に如かず」です。(笑顔)

当然ですが、ご来場後の体育会系のような追客もありませんので

安心してご相談してみて下さい。

皆様からのご相談を心からお待ちしております。

「不動産&建物 何でも相談会」の詳細は下記をクリックして下さい。

ブログ

前の記事

癒しの休日