ウサミホームズ。は「清須市」にこだわる。②

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、ここ尾張地方でも昨日から本日にかけて雪が降り

場所によっては5cm~10cm程度の積雪が発生しています。

いゃ~本当に寒いですね。

汗かきな私は個人的には「夏」より「冬」の方が好きなので

「ある程度」の寒さは歓迎していますが・・・

今年の寒さは、その「ある程度」を越えているような気がしますが

皆様はいかがでしょうか?

どちらにしましても、しっかりと防寒対策をして「風邪」を引かないよう

健康管理に努めていきたいと思います。(笑顔)

そんな寒さの中ではありますが、昨日ウサミホームズ。のHPからお問合せを

頂きました、K様家族様に「春日井市森山田町」にございます分譲住宅C棟の

「Air断」をご体感頂きました。(感謝)

約34坪3SLDKの建物ですが、LDKにありますエアコンを23℃設定で

稼働させた場合、他の室温がどうなっているのか?をご体感頂きましたが

奥様から「わが家の23℃設定とはかなり違います。」との嬉しいお言葉を頂きました。(笑顔)

何度も皆様にもお伝えしておりますが、「百聞は一見に如かず」です。

「暖かいお家に住みたい。」とお考えの皆様は、是非一度「春日井市森山田町」にあります

ウサミホームズ。の分譲住宅C棟にお越し下さい。

きっと満足いくご体感を頂けると思います。(笑顔)

尚、現地説明会の詳細は下記をクリックして下さい。

と言うことで・・・(えっ!?どう言うことで??)

「ウサミホームズ。は清須市にこだわる」の続きです。(笑顔)

先回は「清須市」がいかに公共の交通機関までのアクセスがいいのか!をお伝えしましたが、

今回は「高速道路」までのアクセスのよさのご紹介です。

少し分かりづらくて申し訳ありませんが・・・(汗)

上記の地図の真ん中にあります赤いマークがウサミホームズ。になり

東に車で約5分移動すれば、名古屋の中心部へ向かう高速道路の入口

(名古屋の中心部からの出口もあります。)

北に車で約5分移動すれば、東名高速道路「名古屋インター」や

伊勢湾岸自動車道「飛島インター」へつながる名二環の入口があります。

(当然ですが、それぞれの出口もございます。)

ここ「愛知県」は車社会と言われており、通勤、通学で車をご利用される方も

かなり多いと思いますので、高速までのアクセスのよさは、

急いでいる時には本当に便利です。

電車の利便性もよく、交通アクセスも抜群。

それでもまだ「名古屋市内」にこだわりますか??(笑顔)

ウサミホームズ。がそんな快適な「清須市」でお待ちしておりますので

先ずはHPからご連絡を下さい。

きっと、より豊かな住環境が「清須市」で待っています。(笑顔)

ブログ

前の記事

パン