「2022清須市プロジェクト」好評始動中!!

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて「光陰矢の如し」の言葉通り(定番)

つい先日2022年がスタートしましたが、既に後半戦に突入しています。(驚)

何度も何度も繰り返し伝えていますが、

「時間」は我々人類に平等に与えられた「唯一無二のもの」だと考えています。

最近では「親ガチャ」「会社ガチャ」「上司ガチャ」「部下ガチャ」などなど・・・

「〇〇ガチャ」という言葉が巷では流行し

「与えられた環境によって人生は大きく左右される。」

といった考え方もあるようなのですが・・・(汗)

個人的には自分の大切な人生を「〇〇ガチャ」に託して生きていきたくはない。と考えます。

だからこそ、平等に与えられた「時間」をいかに大切にして

自分や最愛の家族の人生を豊かに出来るのか?

2022年の後半戦を迎えるにあたり、

そんな事を考えながらブログを綴っています今日この頃です。(笑顔)

少し意味不明な感じで始まりました今回のブログですが・・・(汗)

我々ウサミホームズ。は大切な「時間」を無駄にすることなく

ここ「愛知県清須市」にて、1組でも多くのご家族様に

大切な時間を一番過ごすであろう「素敵なマイホーム」をご提供出来るよう

スタッフ一丸となりましてプロジェクトを進行しております。

先ずは「清須市西枇杷島町 K様邸プロジェクト」を皮切りに

「S様邸プロジェクト」「N様邸プロジェクト」とお家づくりが続いていく予定です。

以前にもお伝えいたしましたが、清須市内の駅から名古屋駅までは

そのほとんどが15分以内になりますので、「通勤」や「通学」にとても便利です。

そして「通勤」や「通学」が少なければ少ないほど、

大切な「時間」をより有効活用できる。と確信しておりますので

我々ウサミホームズ。は「清須市内」での家づくりを推奨しております。(笑顔)

そして、大切なご家族との「時間」をより幸せで豊かにするために

「不動産ガチャ」でいい不動産との出会いを待っていては「時間」が

本当にもったいないと思います。

「清須市」でお家が持ちたい!!のであれば、先ずはウサミホームズ。にご連絡を下さい。

必ず「時間」を有効活用できた。と思って頂ける物件とスタッフに出会えると思います。

当然ですが、ウサミホームズ。がご紹介いたします土地情報はそのほとんどが自社所有地に

なりますので、購入時の仲介手数料も不要です。(笑顔)

と言うことで・・・(えっ!?どう言うことで??)

先ずは、ウサミホームズ。にご連絡を頂き「清須市」の土地情報をご確認下さい。

もしかしますと??「不動産ガチャ」では出てこないレア物件があるかもしれませんよ。(笑顔)

それでは、皆様からのお問合せを心からお待ちしております。

お問い合わせは下記をクリックして下さいね。