寒中見舞い申し上げます。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、2022年もスタートをして9日が経過しましたが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

きっと年末年始を含め、それぞれで素敵なお時間をお過ごしになられ

万全な体制で2022年のスタートを迎えられたことと思います。

少し余談になりますが、私の年末年始は大切な家族と共に

親戚や親友、お世話になっています方々へのご挨拶をし

楽しい時間を共有頂きながら、若干の!?暴飲暴食をし・・・(反省)

とても充実した時間を過ごすことが出来ました。(感謝)

特に普段は休みの日しか出来ない、愛犬との朝と夕の散歩を心行くまで堪能し

またまた人生を豊かにすることが出来ました。(感謝)

そして、愛犬との散歩のおかげで、凍てつく寒さの中での

暖かな初日の出を体感することが出来ました。(笑顔)

そんな毎日の散歩でフッと感じたのですが・・・

早朝の凍てつく寒さの中での散歩中に体に当たる「昇る太陽」の日差しと

夕方の凍てつく寒さの中での散歩中に体に当たる「沈む太陽」の日差しでは

同じ太陽の日差しでも、暖かさが全く異なることに気づきました!!(驚)

そうねんです!!「昇る太陽」の日差しは、「沈む太陽」のそれに比べますと

格段に暖かいのです。(大発見!?)

そんなことを体感した瞬間に、私も「昇る太陽」のような存在になりたい!!

初日の出に向かってそんなことを誓いました2022年の元旦です。(笑顔)

暖かいと言いますと・・・

皆様のお住まいのお家は、この凍てつくような年末年始の寒さの中

大切なご家族団らんを暖かく包み込んでくれましたか?

ウサミホームズ。が自信を持ってお勧めしております特許工法の「Air断」住宅は

リビングのエアコンを23℃設定にしていますと、約36坪のお家全体を約21℃の

快適空間にしてくれます。

当然ですが、室内に空流が発生しておりますので、足元だけがやたらと寒い。

そんな現象もございません。

凄くないですが??リビングのエアコン1台を23℃設定で稼働させるだけで

お家全体を約21℃の快適空間にしてくれます。

どちらにしましても、「百聞は一見に如かず」かと思いますので

私の話が本当なのか??「春日井市森山田町41ー6」にございます

ウサミホームズ。の分譲住宅にて、特許工法「Air断」を皆様の五感でご体感下さい。

尚、特許工法「Air断」のご体感希望やお家づくりに関しましての

何でも相談会は下記をクリック頂き、詳細をご確認下さい。

と言うことで・・・(えっ!?どう言うことで??)

どうやら・・・大声家づくりプロデューサーは2022年も絶好調のようです。(笑顔)

本年もたくさんの素敵なご家族様に、「どこよりも安心してお楽しみ頂けるお家づくり」を

ウサミホームズ。スタッフ一丸となり努めて参りますので

2022年も引き続きの変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

                             ウサミホームズ。松原大始