可愛い窓!見つけた!

Usami Homes。の谷です。

年末年始に滋賀の近江八幡にある〝ラ コリーナ近江八幡”に行って参りました!

大好きな可愛いガラスの窓に出会いました!

泡入りガラスとアイアンフレームの可愛い窓です!

泡入りガラスとアイアンの可愛い窓

内装で使用出来たら素敵だな!と思わず立ち止まっていました!

他にも見どころ沢山でしたが。。。

まずは、お目当ての1つ、美味しい焼きたてのバームクーヘンを頂きました♪

クラブハリエの焼きたてバームクーヘン

そして何より、今回は「自然の素材や植物を現代建築にどう生かすか」

というテーマの追求をしている、藤森照信さんの世界観を体感しに行くことでした。

ラ コリーナ近江八幡

小さなお子さんたちが、嬉しそうに、小さなドアで遊んでいました。

緑色の季節にも行ってみたいと思いました!

その前に、折角近くなので、

同氏設計・監修の多治見モザイクタイルミュージアムにも行ってみたいと思います。

ブログ

前の記事

初滑り