2021年もありがとうございます。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、2021年のクリスマスも終了しましたが

皆様のご自宅にはサンタさんはお見えになりましたか?

先日もお伝えしましたが、クリスマスの透明な朝・・・

枕元にそっと置かれたプレゼントを確認した時の

純粋な子供たちの驚きと最高の笑顔・・・

その「刹那」ともいえる「瞬間」のために1年間頑張っている。

多くのお父さんがその思いを体感されたことでしょう。(笑顔)

大切な一度きりの人生をより豊かにするために、

来年のクリスマスの朝を想像し、今日から再スタートですね。(笑顔)

クリスマスの夜にサンタクロースを待つ小さなお子様をお持ちのお父様を

松原はこれからも心から応援しております。(笑顔)

そして、2021年も残り6日間となりましたが

皆様にとりましては2021年はどのような年でしたでしょうか?

私にとりましては、様々な方との新たな出会いがあった素敵な年になりました。(感謝)

途中、なかなか自分の思うようにいかない場面もありましたが

それはそれで私の人生をより豊かにする「きっかけ」なんだと考えています。

2022年も「感謝」の気持ちを忘れることなく

「本物」に少しでも近づけるよう邁進して参りますので

かわらぬお付合い宜しくお願い致します。

それでは皆様にとりまして7日後に訪れる2022年が

ご多幸で満たされたより素敵なお年になります事を心から願い

今年最後の私のブログを締めさせて頂きます。(笑顔)

本年も本当に本当にありがとうございます。(感謝)

そして来年もどうかよろしくお願い申し上げます。(笑顔)

                           ウサミホームズ。松原大始

ブログ

前の記事

一週間後は2022年!!
ブログ

次の記事

大掃除