IHクッキングヒーターでも美味しくお米が炊けるお鍋をゲットしました!

Usami Homes。の谷です。

先日、長い間欲しいと思い、購入を悩んでいた

〝Staub ラ・ココット De GOHAN”をゲット致しました!

お米がツヤツヤで甘くて美味しく炊けます!

まだ初心者なので、焦げたり、柔らかかったりしますが、

今までと同じお米なのに、概ね美味しく炊けています。

安定感のある炊き方ができるよう、チャレンジ中で、

ご飯Timeが楽しみです。

You Tubeの投稿を参考に、挑戦中です。

先日、ガスコンロ交換のリフォームをさせて頂いたのですが、

そのガスコンロには、〝炊飯モード”があり、

とってもうらやましく思いました。

オートでお鍋で炊飯できるモードがあるのです。

年末年始、普段より沢山家事をせねばなりませんが、

楽しんで乗り越えたいと思います!!

ブログ

前の記事

雨漏れ調査