ちょっと気が引ける

ブログが苦手の ウサミホームズ。住宅営業課 吉川です。

またまた先日の会社が休みの日にちょっとした旅行という名のドライブに出掛けて来ました。三重県は多気郡多気町に出来た新しい施設のVISON(ヴィソン)に行って来ました。

会社では朝早くから残業をしてまでも仕事が追い付かず休みもままならない状態で会社のために一生懸命仕事をしている仲間がいるというのに自分は休みという休みは仕事のことなど忘れて遊び呆けて定時にはしっかり帰って呑みにばかり出掛けてしまい全く正反対の生活をしているのでちょっと気が引けております。

VISONは広大な土地に独特な雰囲気のある建物が点在しており建築の観点からも興味のある場所です。敷地内の道は舗装道路ではなく砂利道であり、なんとなく懐かしい感じのする景色も広がっております。食べ物も三重県の地産のものが多くとっても美味しかったです。薬草風呂の施設もあって歩き疲れた身体を癒すにも最高でした。こんなに楽しんでいるのに片や会社のために仕事仕事で追われて頑張っている仲間が居ると思うとこんなことしてていいのだろうか?こんなことで仲間が一体となって目標が達成できるのだろうかと自分を責めてしまいます。みんなが努力しているのに自分だけが遊んでばかりで本当に申し訳ないと思います。

しかし、どうしても私は遊ぶのが大好きで呑むのが好きで仕事を忘れてしまう時があります。

それがブログが苦手の ウサミホームズ。住宅営業課の吉川です。

そんなことよりVISON知らない人は一度行かれるといいと思います。