マンションリフォーム

ウサミホームズ。住宅事業部の祢津です。

前回に引き続き江南市のマンションのリフォームの施工を紹介させて頂きます。

本日は、クロス工事の施工をしており、古いクロスをはがして

パテ処理をしてクロスを貼り始めたところです。

写真は、パテ処理をした状況です。

普通の方は、なかなか見る機会が、ないと思います。

パテの目的は、下地を作り少しでも凹凸を無くすのが目的です。

押し入れ内はベニヤ素地仕上げとなってましたが、

かなり変色していた為、クロスを貼る事としました。

床は、カーペットを捲って古いボンドが残った状態です。

こちらは、床のボンドをしっかりケレンで取り除き

フロアータイルを貼って仕上げていきます。

毎日、少しずつ職人さんたちの手が加わり変わっていきます。

次回ブログの時は、床貼施工を紹介したいと思います。