「住宅&不動産」何でも相談会 開催中

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、先回のブログにも書かせて頂きましたが、日を追うごとに

少しづつ寒さが強さを増し、移動中の車窓から確認できる街路樹も

その美しさが更に増している気がします。(笑顔)

ただ、この「秋」の贈り物である「紅葉」も

心や時間に余裕がないと楽しめないものなのかもしれません。

私事で恐縮ですが・・・

私は三つの余裕を持つことに心がけ、日々行動をしています。

一つ目は「心に余裕」を持つこと

二つ目は「時間に余裕」を持つこと

そして、三つ目は「お金に余裕」を持つことです。

正直なところ・・・

三つ目の余裕はなかなか厳しいの現実ですが・・・(汗)

先ずは、心がけることが大切!!だと思い

日々心にとめ生活をしております。

皆様はいかがでしょうか?

大切な一度きりの人生です。

少しの余裕でも構わないかと思いますので

「秋」からの素敵な「紅葉」という贈り物を

しばし歩みをとめ、楽しんで頂きたいと思う今日この頃です。(笑顔)

そして、「余裕」を生むことで大切なのは

不安や疑問が発生した時に、安心して相談できる人がいることも

大切だと思います。

と言うことで・・・(えっ!?どう言うことで??)

情熱の大声プロデューサーが開催しています

「住宅&不動産」何でも相談会のご案内です。(笑顔)

住宅ローンに関して、もっと詳しく知りたい!!

終の棲家を建てる素敵な土地情報が欲しい!!

建物の構造をもっと詳しくしりたい!!

自分の理想のお家を考えるのに、プランが欲しい!!などなど

「住宅&不動産」に関してのご相談がございましたら

毎週土・日 13:00~16:00

「春日井市森山田町」の弊社分譲住宅内にて

「建物&不動産」何でも相談会 を開催しておりますので

ご予約の上お越し下さい。(詳細は下記をクリックして下さい。)

情熱の大声家づくりプロデューサーが、皆様のよきアドバイザーとして

「心の余裕」をプレゼントさせて頂きます。(笑顔)

それでは皆様からのご相談のご予約を心からお待ちしております。

ブログ

次の記事

大谷 翔平MVP!!