「住宅ローン減税」と「住まい給付金」の大切な大切なお話

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、2021年も11月に突入し、少しづつ「冬本番」の足音が近づきはじめ

早朝や日没後は強く寒さを感じるようになってきました。(ブルブル)

ただ、せっかく「四季」のある日本に生まれ育っているのですから

「冬」は「冬」らしく・・・「春」は「春」らしく・・・

それぞれに特徴ある季節を存分に楽しみたいと思っています。(笑顔)

先日も最愛の妻と愛犬と共に「冬」本番直前の海に遊びに行きましたが

「夏」のギラギラした太陽のしたで、たくさんの人たちで賑わっている

「動」の「海」とは異なり

少し風が強く、荒々しい波が押し寄せる人の気配を感じない「静」の「海」でしたが

それはそれで、とても味わいがあるものだと強く感じました。

そんな「初冬」の海辺を、少し大きな波の音をBGMに

最愛の妻とたわいもない会話をしながら、砂浜を愛犬と散歩をする。

「夏」は「夏」らしく・・・「秋」は「秋」らしく・・・

「自分」は「自分」らしく・・・

そんなことを漠然と頭の中に浮かべる今日この頃です。(笑顔)

少し!?意味不明な前置きで開始しました今回のブログですが・・・(汗)

本題に移ります。(笑顔)

とにかく!!今回の内容は本当に本当に大切な内容になりますので

最後までしっかりと確認をお願いします。

ここ数回「住宅ローン減税」や「団体信用生命保険」に関して

ご説明を繰り返してきましたが、

実はお家をご購入された方には、更に「住まい給付金」という素晴らしい恩恵があるのです。

住宅ローンを利用されます方のご年収によって支給額は異なりますが

最大で何と!!何と!!50万円の給付金が支給されるのです。(驚)

50万円ですよ!!凄くないですか??

そこで!!もう一度おさらいを致しますが

お家を住宅ローンを利用して購入された方には、もれなく

「住宅ローン減税」

「住まい給付金」

「団体信用生命保険」

そして何より「最愛のご家族の嬉しい笑顔」

の恩恵を受けることが出来るのです。(ブラボー)

ただ、今回の本題の本題はここからになります。(注目

現行の「住宅ローン減税」と「住まい給付金」の恩恵を受けるためには

令和3年11月30日までのご契約が必須条件になります。

因みに・・・私の勝手な憶測にすぎませんが・・・

新聞やネットニュースなどを確認しましと、

どうやら・・・恩恵がかなり少なくなる方向で調整されるかも??なのです。

と言うことで・・・(えっ!?どう言うことで??)

令和3年11月30日までにご契約が可能なUsami Homes。の

最高にいかした。最高に素敵な分譲住宅のご紹介です。(笑顔)

Usami Homes。の新築分譲住宅の詳細は下記をクリックして下さい。

現在、B棟とC棟の2棟を販売中ですが、両邸とも見どころ満載の新築分譲住宅です。

是非、大きな恩恵が受けることの出来る「今」を大切に至急ご検討下さい。

賢い皆様からのお問合せを心からお待ちしております。(笑顔)