「春日井市森山田町」イベント最終日

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」です。(定番)

ご存じの方も多いかと思いますが・・・

何と!!何と!!

来週?今週?(解釈によって異なりますが・・・)の金曜日から2021年も10月に突入します。(驚)

新型コロナウイルスの度重なる変異と感染拡大・・・

ワクチン接種・・・

緊急事態宣言とまん延防止法・・・

このままですと、昨年に続き「新型コロナウイルス」に振り回された1年になりそうで心配です。(汗)
とは言えども・・・大切な時間に変わりはありますので先ずは2021年の大晦日の除夜の鐘が聞こえるまで全力前進でいきたいと思います。(笑顔)

と言うことで・・・(えっ!?どういう事??)

本日はウサミホームズ。が自信を持ってお勧めしています「愛知県春日井市森山田町41-2」分譲住宅内で開催しているスペシャルイベントの最終日です。(笑顔)
おかげさまを持ちまして、先週のイベントでA棟のお申込みを頂きましたので、残りはB棟のみとなりました。(感謝)

ただ、B棟も現在強くご検討頂いていますお客様がお見えになりますのでウサミホームズ。の分譲住宅が気になってしょうがない皆様は

本日11:00~17:00まで開催しています
スペシャルイベントにご家族様お揃いでお出かけ下さい。
皆様のお越しを心からお待ちしております。

尚、会場にはお越し頂きましたお子様がお楽しみ頂けるよう弊社の女性スタッフ、谷、坪井、福嶋が心を込めて設営しましたプチ縁日とミニゲームも準備万端お待ちしています。(笑顔)

特許工法の次世代断熱「Air断」と活性酸素を除去する電解水素水がつくれる「日本トリムの整水器」が標準仕様で設置されたウサミホームズ。の分譲住宅。

「百聞は一見にしかず」

本日のイベント最終日で皆様の五感でご体感下さい。(笑顔)

愛知県春日井市の住宅イベントの告知チラシ
愛知県春日井市の住宅イベント会場の設置雰囲気
ブログ

前の記事

インテリア実例
ブログ

次の記事

本日のランチ