清須市を知る。(その③)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の家づくりプロデューサーの松原です。

さて、先回のブログにて予言した通り・・・

ここ愛知県でも8月27日から9月12日まで

再度の「緊急事態宣言」が発令されました。(残念)

飲食業界や旅行業界、エンタメ業界に関わる

皆様は本当にご苦労の連続かと思います。

「明けない夜はない」

そんな言葉をかけるのもはばかられるますが

強い思いを持ち続け、日々戦っておられる皆様を

心からリスペクトしております。

頑張って下さい。応援します。

それに加え、とても厳しい残暑も続いています。

外出時のマスク着用は必須ではありますが、

この残暑でのマスク着用は体力を奪われます。(汗)

どうか皆様も熱中症と新型コロナウイルス感染拡大に

気を付けて、残り僅かになりました2021年8月を

お過ごしください。

8月生まれの松原からのご提案です。(笑顔)

しかし・・・この猛暑とコロナ渦での唯一の楽しみは

帰宅後のキンキンに冷えたビールではないでしょうか?

あっ!?ビールと言えば・・・(笑顔)

ここ清須市にはキリンビール名古屋工場があるんです。

現在は美味しいビールが出来る工程が確認できる工場ツアーも

出来たての美味しいビールが飲めるレストラン(ブルーワーズハウス)も

中止や休業状態ですが

新型コロナウイルス感染拡大が収束した暁には

ウサミホームズ。全スタッフで

美味しいビールを飲みに出かけたいと思います。(笑顔)

しかし・・・魅力満載だとおもいませんか?「清須市」

「CoCo壱番屋」の創業の地でカレーランチを楽しみ・・・

織田信長が「天下布武」を開始した「清洲城」を散策し

からからの喉にキンキンに冷えたキリンの生ビールを流し込む。

わずか3回の「清須市」のご紹介で

最高に楽しいツアーが完成してしまいました。(笑顔)

とにかく、魅力満載の「清須市」なので

まだまだ「清須市を知る」は続いていきますが

先ずは私がご提案しましたツアーを楽しんでみませんか?

(キリンビアパークの状況はHPで必ず確認下さい。)

そして、そのツアーのスタートに

「ウサミホームズ。」を必ずお加え下さい。(笑顔)

皆様のご来店を美味しいコーヒーをご準備し

心からお待ちしております。