ちょっとしたこと

ブログが苦手の ウサミホームズ。 住宅営業課 吉川です。

先日はスッゴイ雨でしたね。

今、諸事情によりの自宅(マンション)ではなく実家(戸建住宅)にて生活をしております。

マンションには雨戸がなくその生活に慣れていたのですが、実家は戸建なので雨戸があります。

先日のスッゴイ雨の日の夜いつもは閉めない雨戸を閉めて就寝しました。

照明を切るとこんなに真っ暗になるとは思ってもみませんでした。

真夜中に目を覚ました時真っ暗で何も見えませんでしたが、ホタルの様なグリーンの光を頼りに

スイッチを押すと照明がついてホットしました。

戸建住宅(特に雨戸のある家)は、電灯スイッチはすべてホタルスイッチを設定した方がいいです。

ちょっとしたことですが、安心感が違います。

ブログ

前の記事

和室リフォーム①
ブログ

次の記事

夏も終わり