清須市を知る。(その①)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」ですね。(あれ??デジャブ??汗)

つい先日 緊急事態宣言が発令中の首都 東京で

オリンピックが開幕したと思っていましたが・・・

何と!!何と!!本日が閉会式だということです。(驚)

今回もたくさんの日本人メダリストが誕生し

たくさんの感動を頂きました。(感謝)

ご活躍されましたすべてのオリンピアンの皆様に

心からの感謝です。(笑顔)

ただ・・・その陰で新型コロナウイルスの感染拡大が

続いているのも事実だと思いますので

もう一度、感染対策をしっかりとしましょう!!

情熱の大声プロデューサーからのお願いです。

そして、少し??お話が変わりますが・・・(笑顔)

我々ウサミホームズ。スタッフ一同は

もっともっと皆様に身近に感じて頂けるよう

スタッフ全員参加でブログリレーを開始しました。

お休みの日を除く毎日、それぞれのスタッフが

一生懸命汗水を垂らしながら・・・(汗)

ブログをUPしてまいりますので

お手隙の時で構いませんから

ご愛読頂ければ幸いです。(笑顔)

と言うことで・・・(えっ!?どう言うこと??笑)

私は今回から数回に渡りまして

我々ウサミホームズ。の事務所があります「清須市」の

ご紹介をしていきたいと思います。(笑顔)

まず記念すべき第一回のご紹介ですが

きっと皆さまも一度は訪れていると思います

「カレーハウスCoCo壱番屋」さんの

第1号店舗があるのが、ここ「清須市」なのです。(驚)

今から43年まえの昭和53年に「清須市」で開業され

現在では国内外に1361店舗を展開されています。

単純に考えても、毎年 約31店舗づつお店が増え続けた

そんな凄い外食チェーンがこの「清須市」から始まった

わけですから・・・

ここ「清須市」がとてつもないパワースポットであることが

皆様にもご理解頂けますよね。(笑顔)

そうなんです!!

我々ウサミホームズ。はそんなパワースポット「清須市」に

少しでも多くの皆様にお住まい頂けるよう

安心してお楽しみ頂けるお家づくりを展開しております。

現在も「清須市土器野町」「清須市阿原宮前」にて

素敵な土地をご用意して、皆様のお家づくりのお手伝いの

準備をしておりますので、ご興味ございましたら

お気軽にウサミホームズ。までお気軽にご連絡ください。

皆様からのご連絡を心からお待ち申し上げております。(笑顔)