ブログが苦手ですが・・・

ウサミホームズ。 住宅営業課の吉川です。

二十歳で社会人となって、公務員を経て27歳で住宅業界へ飛び込みました。

来年度還暦を迎える年齢となりますが、その間大手住宅メーカーから地場の工務店や

リフォーム会社あるいは住宅資材の商社などで営業、設計、工務といろいろな

住宅関連の仕事に携わってきて今、”ウサミホームズ。”で仕事をして丁度1年となります。

ブログとか、SNSとか、ネットワークとかが大の苦手でなかなか取り組めませんが、

何とか頑張ってブログを書いております。

こんな自分ですが、20代、30代の頃はウィンドサーフィン、スキー、パラグライダー、バレーボール、テニスと

仕事と同様いろいろなことにチャレンジしてきました。

また、人を集めてクリスマス会、花見、バーベキュー大会などのパーティーを開催したりもします。

ただ無口で見た目はおとなしく暗そうな性格に見えるので損をしている面もあります。

こんな私と一度お話してみませんか。お待ちしております。