「夏涼しく 冬暖かい」お家のお話

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」ですね。(汗)

確か・・・つい先日 最愛の家族と共に

2021年の新年をお祝いしたと思っていましたが・・・

明日から2021年は8月に突入します。(驚)

と言うことは・・・

今年も残すところ5ヶ月となるわけです。

1年という時間は普遍的なものではありますが

年を重ねれば重ねるだけ、分母の数は増えるわけなので

毎年、毎年 1年が早く感じるのは当たり前なのかも

しれませんね。

とにかく!!時間の激流に翻弄され

気づいたら2021年の大晦日!?

そんな事態にならないためにも

毎日、毎日にしっかりと目標を持って行動し

その行動の効果測定を繰り返しながら

効果がある(効果があると思われる)行動を継続する。

本日もそう自分に誓い

元気いっぱい!!笑顔いっぱい!!で努めていきます。(笑顔)

さて、少し前置きが長くなりましたが・・・(汗)

皆様は「夏涼しく、冬暖かい」お家に住みたくないですか?

えっ!?何を当たり前のことを大声で・・・ですか??

いやいや、実はこれこそが「当たり前」ではないのです。

実際は「夏は暑く 冬は寒い」お家が現実なのです。

少し驚きましたか??

日進月歩 住宅に使用されています建材は新化を続けていますので

10年前のお家に比べれば、幾分かは「夏涼しく 冬暖かい」に

近づいてきたかもしれませんが

建材の新化よりも速いスピードで

地球(日本)の気候変動が進み

ここ尾張名古屋地方でも、最近の夏は35℃を超える猛暑になり

冬も降雪日数が増えてきています。

だからこそ、我々ウサミホームズ。は

「夏涼しく 冬暖かい」お家の建築に力を注いでします。

遮熱性・防露性・遮音性が高い「アルミ樹脂サッシ複層ガラス」

長期間の壁内断熱欠損を防ぐ「発砲ウレタン(フォームライトSL)」

そして何りウサミホームズ。の分譲住宅は全邸

「Air断(エアダン)」工法を採用しております。

この特許工法「Air断(エアダン)」のお家こそ

「夏涼しく 冬暖かい」お家を現実にするものなのです。(笑顔)

「Air断(エアダン)」の詳細に関しましては

検索サイトで「エアダン」と検索し、HPをご確認下さい。

必ず納得がいくと思います。(自慢)

ただ・・・やはり「百聞は一見に如かず」だと思いますので

先ずは週末の土曜日・日曜日13:00~16:00まで

春日井市森山田町41-2にて

ウサミホームズ。が自信を持ってお届けしています

「Air断」分譲住宅の現地販売会を開催しておりますので

皆様の五感で近未来断熱材「Air断(エアダン)」を

ご体感下さい。

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。