(株)ウサミ建工 住宅事業部はウサミホームズ。に深化します。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、いよいよ来週には首都「東京」で

オリンピックが開催されます。

オリンピック開催に関しましては賛否両論ありますが、

開催する以上は全世界に「夢や感動や愛を感じられる」

最高の大会になることを祈念しています。

「夢や感動や愛を感じられる」と言えば・・・

我々ウサミホームズ。が提供しています

注文住宅が正にそれだと思います。(笑顔)

これまでたくさんのご家族のお家づくりを

プロデュースしてきましたが、

それぞれのお家にそれぞれの物語がありました。

子供たちが成長するにあたり、それぞれの部屋が

欲しい!!との子供たちの「夢」を叶えるために、

ご夫妻で一生懸命働いて手に入れられた

3つの子供部屋があるお家。

おじいちゃんとおばあちゃんの思い出のお家を

解体して再建築し、お庭に思い出のお家の梁を利用し

おばあちゃんが遊びに来てくれた時に座れるベンチを

プレゼントした時のおばあちゃんの「感動」

お料理が大好きな奥さんのために

最高のアイランドキッチンをプレゼントされた

ご主人の奥様に対する「愛」

いつも完成したお家をお引渡しするさいに

私自身がお施主様ご家族からたくさんの

「夢と感動と愛」を頂いています。(感謝)

これからもウサミホームズ。はどこよりも多くの

「夢と感動と愛」が詰まったお家づくりを

もっともっと深化し、

大切なお客様にお届けして参りますので

お家づくりに関してのご質問やご不安がございましたら

是非一度ウサミホームズ。にお気軽に遊びに来て下さい。

きっと、求めていた何かが見つかると思います。(笑顔)

そして、下記の写真がその「夢と感動と愛」への入口です。

皆様のご来店をウサミホームズ。スタッフ一同

心からお待ち申し上げています。