(株)ウサミ建工 住宅事業部はウサミホームズ。に新化します。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。
情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、本日は皆様に少しお知らせがございます。(笑顔)

我々、株式会社ウサミ建工 住宅事業部は、皆様にもっともっと愛される住宅会社を目指す一環としてより親しみやすく皆様にお声がけ頂けるよう呼称を「ウサミホームズ。」に変更致します。

これまでもたくさんのご贔屓、ご愛顧頂いておりますが、これまで以上に「ウサミホームズ。」をご贔屓、ご愛顧頂けるよう、スタッフ一丸となり「ウサミホームズ」でしかご提案できないような注文住宅、分譲住宅、リフォーム、リノベーションをお届けして参りますので、引き続きのお付合い宜しくお願い致します。

因みに・・・

呼称を「ウサミホームズ。」に変更することで何が変わるんですか?
とのご質問があるかと思いますが・・・(笑顔)
例えば・・・
お電話を頂きますと

「いつもありがとうございます。ウサミホームズ。の松原です。」

と対応が変わり、住宅事業部スタッフ全員の名刺も「ウサミホームズ。」に変わっています。(笑顔)
また資料請求を頂いた際に使用します封筒も「ウサミホームズ。」に変わり我々が普段 集っています清須営業所入口看板も「ウサミホームズ。」に変わります。(笑顔)

まだまだ、細かいところで変化をしていきますが、より多くの皆様との更なる出会いを期待し本日からも「ウサミホームズ。」スタッフ一同は笑顔いっぱい!元気いっぱい!!で努めておりますのでお家に関してのお困りごとやご心配ごと、お悩みなどどんな些細なことでも構いませんので、お気軽に「ウサミホームズ。」にご連絡、ご相談を頂ければ幸いです。

皆様からの「ウサミホームズ。」へのご連絡を心からお待ちしております。

ウサミホームズ。営業 松原