6月13日 ①11:30 ②13:30 ③15:30 特許工法「Air断」のまるわかり説明会開催します!!ご来場者様&お子様にご来場プレゼントあります!感染予防対策徹底の上実施中です。

昨日ご来場いただいた皆様、ご来場ありがとうございました。

収納がすごい多くていいですね!とか、

4棟全て個性が違って、内覧が楽しかったとか、

「Air断」の説明を聞いたら、Air断の家以外考えられなくなってしまった!

実家のリフォームに進めてみようかな。とか、

「日本トリム」の電解水素水の説明を聞いて頂いたお客様から、

健康診断の結果で実は少し悩んでいて、

「日本トリム」のご担当者さんの説明を聞いたら、

これだ!と思ってと、ご今お住まいのご自宅に設置を決めて頂いたり、

大きく盛り上がった1日になっていました。

本日も心を込めて運営させて頂きます!

場所:春日井市森山田町41ー2

Usami Homes 春日井森山田分譲D棟

B棟のLDK 

「Air断」まるわかり説明会説明会の様子

皆さんとっても真剣でした。